SSブログ

ブログを始めるきっかけ [自己紹介]

スポンサードリンク


はじめまして、田中幸宏と申します。

年齢は33歳。

仕事は証券マンです。

このブログは、色々な情報商材を集めて、
皆さんからの評価をコメント頂ければと思い
始めさせて頂きました。

皆さんもご存知の通り、世の中には
無料の情報商材が山ほどあります。

無料登録後、たくさんの情報メールが届き、
そのメール内容に魅せられて、ついつい
商材を購入してしまうケールがあるかと思います。

自分もその一人です。

最近では、昨年12月に98,000円の商材を購入してしまいました。

今までに3つ購入しましたが、自分なりの評価としては、

一つ目が、スポーツの勝負に賭けるブックメーカーの商材。30点

二つ目が、日経平均株価に先物買いする商材。50点

三つ目が、ビジネス塾の会員登録。20点

今振り返ると、二つ目以外は無料登録後に届くメール内容だけでも
十分だったと実感しています。


語弊ではありませんが、無料登録だけして
情報だけ貰う方が、賢いのかなぁと思っています。

自分は情報収集マニアではありませんが、
いくつかの無料の情報商材のメルマガを購読しています。

30件の内、1件ぐらい本当に良いメルマガがあります。


自分が良いと定義するメルマガは、

自分の仕事に活かせるか?
自分の人生に活かせるか?
自分の経済状況に活かせるか?

この三つを目的として無料登録し購読しています。

購読中、全く違う展開になった時点で、
購読解除をします。

そんな経緯からこのブログを始めようと思い、
そして、同じような経験をされた方から
たくさんの情報商材の評価をこのブログで
コメントして頂き、シェアできればと思っています。

それでは、またお会いしましょう。






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
小遣い稼ぎ 無料情報商材 検証 評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。