SSブログ

情報商材 またせどり [無料情報商材]

スポンサードリンク


こんにちは。

今、昼食をとりながらブログを書いています。

突然ですが、そんなに「せどり」は、今流行っているのでしょうか?

以前にも話しましたが、自分は「せどり」と云う言葉を
今年初めて聞きました。

価格差を利用して、ネットで販売するこの「せどり」。

売れる物を探す時間や買いに行く手間などを
考えても利益があるのかどうか疑問です。

試しに下記の情報商材を登録してみました。


以下、

128000円の塾の内容が完全無料で公開されています!


自身でも月商800万円を稼ぎ、塾生にもガンガン稼がせている
スーパーせどらー宮軒直子さんがあり得ない企画を開催しました。

何と、自身や128000円の高額塾で教えている
せどりノウハウを完全無料で公開しています。

この方法を使えば、価格差のある商品を見るけることが出来ますので
是非この機会に手にして下さい。


更には、宮軒さんがどんな商品を仕入れたのか
そしてその商品がいくらで売れるのかが分かるように
FBAのアカウントも公開するという企画もしていますので
せどりに興味がある人は今すぐチェックして下さい!

→ https://www.viral-manager.com/aff/154118/1953/


以上が宣伝文句です。

知らないものを知るという概念で登録しましたが、
「せどりとは、こういうものか」っと分かった程度で、
もちろん、自分の求めているのとは違っていました。

自分のメルマガリストから削除です(笑)


それでは、またお会いしましょう。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
小遣い稼ぎ 無料情報商材 検証 評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。